いま、このサービス説明をご覧いただいている方は、まさに起業を目前に控えている方だと思います。
私たちは、ひとりでも多くの方がこのサービスを通じて起業され、そして成長し、社会に役立つ企業に成長して頂きたいという願いも込めて、起業を支援させて頂こうと本サービスの提供を決定しました。
また、少しでも成功への近道を歩むことができる起業家が増えていくように、本サービスを継続提供することもここに宣言いたします。
nex株式会社 代表取締役 若林武
1. 会社設立手続き代行が無料になります
通常、会社を設立するときは、司法書士や行政書士さんに依頼して手続きをお願いしますが、その費用は安い所でも30,000円、高いと100,000円程度の報酬を求められてしまいます。
面倒で慣れない手続きを報酬額無料で代行しますので、結果、貴重な時間を手に入れることができます。
2. 税務会計業務を3ケ月間無料サポート!
会社を設立したら、今度は税務署への届出と日常の経理業務が待っています。
そこで「税理士さん登場」なのですが、顧問契約では月2万円+決算料10万円前後が相場です。
そこで、ご入居から3ヶ月間という営業準備に忙しい期間中、税務会計を無料でバックアップいたします。(サービスを継続しても決算料込みで月1万円です)
3. 創業の制度融資をフル活用!
創業では自治体で制度融資というものがあります。
融資は必要な時に借りられる保証はどこにもありませんが、こと創業であれば、事業計画書の売上はもちろん右肩上がり、つまり計画次第で融資が決まります。
融資実行率90%の専門家が起業時の融資支援を成功報酬でサポートしますので、チャンスをガッチリ掴みましょう。
ご利用資格
弊社運営のレンタルオフィスをご利用中でこれから起業(会社設立)する方
※バーチャルオフィス、フリーデスク会員は対象外となります
レンタルオフィスサイトはこちら
お申し込み
お電話にてお問い合わせください。
ご利用には、当サイト専用ID、パスワードでログイン後、会社情報を入力してください。
当サイト管理者にて、登録いただいた情報を確認および承認後、各種サービスの利用が可能となります。